夢の朗読会

今夜の郡山市立美術館

祈るように語り続けたい

~ヒロシマ、ナガサキ、そしてフクシマ^~
夢の朗読会

星吉永小百合さん
 チャリティー朗読会星

村冶佳織さん
のギター演奏とともに

なんと贅沢な時間だったでしょう。

白いジャケットにロングの黒いスカート、ハイヒール。
清楚で上品で本当に美しい方でした。

ライフワークとして続けていらっしゃる
「ヒロシマ」「ナガサキ」の原爆詩朗読に
震災後 「フクシマ」が加わったそうです。

今日は忘れられない日になりましたface02


同じカテゴリー(ごほうび)の記事画像
バースデイ
花の宝石箱
POPSAURUS 2012
カーネーション
エプロン
バケツプリン
同じカテゴリー(ごほうび)の記事
 バースデイ (2014-11-05 19:36)
 花の宝石箱 (2014-11-03 21:54)
 POPSAURUS 2012 (2012-05-28 21:27)
 カーネーション (2010-05-10 21:16)
 エプロン (2010-05-07 21:46)
 バケツプリン (2010-01-22 21:21)

olive at 2014年11月20日21:47 │Comments(2)ごほうび
この記事へのコメント
素敵な一日を過ごされましたね。
私も、お会いしてみたいなあ。
そういう体験が、パワーを引き出して
くれますよね。
Posted by ふうちゃん at 2014年11月22日 20:39
ふうちゃん

お誕生祝いかなと思うくらい
なかなかないチャンスでした。
抽選で150人でしたからね!
はがきの番号順で着席できたので 15番目。
5m位先に小百合さんがいました(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2014年11月23日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。