時計


リフォーム後
まだ
壁に穴があけられません(笑)

台所&ダイニングには
古~い目ざまし時計を仮に置いていましたが
やっと見つけました!

コンパクトな
鳩時計ですハートきらきら

川のせせらぎの音とともに
鳩が時間を知らせてくれますface02

良い場所を見つけたら
壁にかけてもいいかもしれません。
  


手と手

ツインズ姉妹icon06
すくすく育っています双葉

  


ミィちゃんの・・。

収納の下に60cmの空間を作っていただき
ここをミィちゃん癒しの場所(トイレ)にしました。
大正解でしたハートきらきら

只今 使用中です(笑)

  


お正月

明けましておめでとうございます。
 
                                                

3年ぶりにこちらのおせちを頼みました。
大晦日、できたてのおせち。
夕方忙しい中
友が届けてくれました。

素材、味、相変わらず満足させてくれるおせちでしたハートきらきら

楽らく(須賀川)