オルゴール

オルゴール大好き!

先日上京した時に見つけた
Xmasツリーのオルゴール
オルゴール
上のツリーが回転します。

私のクリスマスコーナー
オルゴール
右の天使オルゴールも回転します。



同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
福缶
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)
 福缶 (2016-01-07 23:20)

olive at 2016年11月29日20:57 │Comments(4)気になる物
この記事へのコメント
どれもこれも可愛くて素敵!

将来、11月下旬に、このクリスマス飾りが
そろった頃に、ぜひおじゃましたいです(笑)
Posted by ふうちゃん at 2016年11月30日 15:45
素晴らしいです!
「童心」「乙女心」・・・落とさないでこられたのですねぇ。

私も言われます。
「子供とおんなじだ・・・・」
( ちょっと意味が違いますか? 笑 )
Posted by 古寺54 at 2016年12月01日 06:38
ふうちゃん

先日は電話でお話できて嬉しかったです(*^_^*)
お会いできるその日までお互い健康だけは維持しましょう!
Posted by oliveolive at 2016年12月02日 06:28
古寺54 さん

コメントありがとうございます。
今、olive保育園状態の部屋の隅にばあば乙女コーナーを設けました(笑)
ツインズ2歳児もオルゴールに興味津々。体揺らして眺めています(しっかり手に持って触っています)

お互い『子供心=好奇心』を維持しましょう!!
Posted by oliveolive at 2016年12月02日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。