バースデイ

バースデイ

おととい
歳の分届きました。

くわしく数えないでください(笑)

バースデイ
ドライで残したい気持ちもあるけれど

このまま色を楽しみますハートきらきら


同じカテゴリー(ごほうび)の記事画像
夢の朗読会
花の宝石箱
POPSAURUS 2012
カーネーション
エプロン
バケツプリン
同じカテゴリー(ごほうび)の記事
 夢の朗読会 (2014-11-20 21:47)
 花の宝石箱 (2014-11-03 21:54)
 POPSAURUS 2012 (2012-05-28 21:27)
 カーネーション (2010-05-10 21:16)
 エプロン (2010-05-07 21:46)
 バケツプリン (2010-01-22 21:21)

olive at 2014年11月05日19:36 │Comments(2)ごほうび
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵すぎる粋なプレゼントですね‼︎

私も毎週NHKの番組を録画して観ています^ ^
先日表参道に出かけた際に、ニコライさんのショップと
カフェに行ってみようと思っていたのに時間が無くなり寄って来ることが出来ず…なので
とてもタイムリーなブログネタにキャー!です(≧∇≦)
そう言えば、ニコライさんのBOXを初めて検索したのはoliveさんのブログをみたのがきっかけでした‼︎
Posted by しそ at 2014年11月06日 00:47
しそさん

ありがとうございます(*^。^*)
赤の似合うお年頃になりました。(笑)

偶然再放送していた番組に気づいて喜んじゃいました(笑)
1回目で幸い!!それから私も録画しています。

カフェには私もいつか行ってみたいです。
しそさん行かれたらすぐレポしてくださいネ(*^^)v
Posted by oliveolive at 2014年11月06日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。