コリウス

 
コリウス スタンダード仕立てを見つけました!!



下部には
小さい葉の葉っぱのコリンが植えてありました。

数年前に
苗を買って
スタンダード仕立てにチャレンジしましたが
挫折していました(-_-;)


コリウス ウェーブ タイプ

ミカノピ



葉っぱのコリン

シャキシャキライム

  


自分で♪

小っちゃい指で哺乳瓶持っていますハートきらきら

すくすく育っていますひよこ02

行動力upで目が離せなくなりつつあります。

  


伸びてます(=^・^=)

お腹は白いんですねこ

  


ベランダ用

face02どちら側からでも履けます。
face02網目になっているので水がたまりません。

見つけました!

ベランダ用サンダル




  


レインボー♪

雨があがり

夕方になってまたぱらぱら雨が降る中
きれいな虹が見えましたハートきらきら

こんなにハッキリした虹は
記憶にないくらいface08


よ~く見ると
外側にもう一本虹がface08

  


ひらめき♪

組み立て式のワイヤー飾り?

IKEA仙台で見つけました。

こうしたかったんです。

IKEAACTUSのコラボ(*^_^*)
こんな小さなことで大満足ハートきらきら
  


ひさしぶり♪

Cafe Blanc.さんのケーキ
新作パンナコッタ
ヴェリーヌ

おいしかったですface05


  


わたちの友

ひとり遊びの友

あひるちゃんと

猫ちゃんと

リモコン・・・??
のカタチのうす~いおもちゃ(笑)

  


壁掛け?


鍵のちょっと置きにと
フェルトの入れ物をseriaで見つけました。

ダーラナホース柄もいいし。

ザラザラな感触の壁紙にくっつけてみたら
フェルトなので
くっついたぁface08
しばらくこのままにしておこう♪




本来のカタチ



  


夏の苗たち

少しずつ夏の花を集めました。

早く寄せ植えしないと
弱ってしまいます(-_-;)




こちらの苗は1株で大きくなってきました。
ブリエッタ
ワインベルベット


ブリエッタ
ゴールド

  


カファレル

おみやげに頂きました。

差し上げても
自分にはなかなか買えなかった
カファレルのicon12icon12入りチョコ。

猫柄ですface05
カワイイ、おいしいチョコレートです。
icon06

きのう あるインテリアショップで
 前から欲しかった
きのこポットに入ったチョコみっけface08

もちろん、カファレルです。
久々にカワイイものに
癒されたオバサンでした。