バケツプリン

バケツプリン息子宛に 冷凍宅配便が届きました。

そういえばそのうち【バケツプリン】が

届くからって言っていた。

何でも友達と行ったゲーセンの!?

抽選で当たったらしい。王冠

ALICEのパッケージはカワイイなハートきらきら

バケツプリン 
                                        1ℓ 直径15cm
   ☆息子が帰ってくるという来週末に解凍して食べます♪



 幸せアリスhttp://shiawase-alice.shop-pro.jp/   


同じカテゴリー(ごほうび)の記事画像
夢の朗読会
バースデイ
花の宝石箱
POPSAURUS 2012
カーネーション
エプロン
同じカテゴリー(ごほうび)の記事
 夢の朗読会 (2014-11-20 21:47)
 バースデイ (2014-11-05 19:36)
 花の宝石箱 (2014-11-03 21:54)
 POPSAURUS 2012 (2012-05-28 21:27)
 カーネーション (2010-05-10 21:16)
 エプロン (2010-05-07 21:46)

olive at 2010年01月22日21:21 │Comments(8)ごほうび
この記事へのコメント
日比野 克彦デザインだそうですよね。
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年01月22日 21:40
Non-bayさん

なるほど。
素人風に見えて心惹かれるのは・・・
日比野克彦さんということなんですね。
素材も≪段ボール≫ですし、納得です。(*^_^*)
Posted by olive at 2010年01月22日 22:14
夢のバケツプリン\(^o^)/
息子さん当てちゃうなんてすごいですね~★☆★
私も1度食べてみたい品です♪♪♪
感想待ってま~す(^u^)

パッケージもカワイイですよね!好み(*^。^*)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月22日 22:30
これは、いつの時代も子供の夢!
バケツプリンを抱えて食べること。。。

本当にパッケージも可愛いですね。
プリンて夢が多い食べ物だって思います♪
Posted by ふぉるな at 2010年01月23日 08:03
SAKURAさん

そうそう、話には聞いていたバケツプリン。
まさかこういう形でお目にかかるとは・・(笑)
冷凍で送られることにもびっくり!
解凍したあかつきにはUPしますね。♪
Posted by olive at 2010年01月23日 11:36
ふぉるなさん

子供の時、プリンは憧れスウィーツでした。
今はしあわせな時代です。

小さい子たちの誕生会にこれがあったら
「うぉーっ!」って歓声があがるのかもしれませんね。 

カラメルも別に添えてありました(*^^)v
Posted by olive at 2010年01月23日 11:43
先日は大変お世話になり
有難うございました。

直径15センチとは、驚きですね!
何か、遊び心があって、ほっとするような気持ちになりますョ(^3^)

けっこう食べ応え有りそうなので、
感想も、教えてください(^0^)/
Posted by 猫シッポ at 2010年01月23日 14:23
猫シッポさん

急の訪問で失礼しました。
友だちとともにお気に入り作品に出会えまして大満足です(*^_^*)
ありがとうございました。

くれぐれも自分のペースを保って
無理せずに、好きな作品を コツコツ楽しく 作ってください。
こちら側もそれが望むことですので。
これからも楽しい作品楽しみにしています。
Posted by olive at 2010年01月23日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。