夢の朗読会

今夜の郡山市立美術館

祈るように語り続けたい

~ヒロシマ、ナガサキ、そしてフクシマ^~

星吉永小百合さん
 チャリティー朗読会星

村冶佳織さん
のギター演奏とともに

なんと贅沢な時間だったでしょう。

白いジャケットにロングの黒いスカート、ハイヒール。
清楚で上品で本当に美しい方でした。

ライフワークとして続けていらっしゃる
「ヒロシマ」「ナガサキ」の原爆詩朗読に
震災後 「フクシマ」が加わったそうです。

今日は忘れられない日になりましたface02
  


バースデイ


おととい
歳の分届きました。

くわしく数えないでください(笑)

ドライで残したい気持ちもあるけれど

このまま色を楽しみますハートきらきら
  


花の宝石箱

nicolai bergmann

プリザーブドフラワー



宝石箱みたいハートきらきら
from my daughter


先月から Eテレの趣味Do楽で 

『ニコライ・バーグマンが贈る 北欧スタイル 花のある暮らし』が

毎週火曜日にicon13放映されていますよ。
  


POPSAURUS 2012

思いがけずのお誘いで
行ってきました!
♪Mr.Children 東京ドームコンサート♪


このタオルを首に巻き
(私だと温泉帰りのオバサンにしか見えなかったかも・・・)
娘は黄色いミスチルTシャツ着込みました!

迫力満点。
大満足の2時間半でしたface05

娘のだんなさまの代わりに
しっかり楽しんできました。

Fさんありがとうface02


翌日も午後4時からのコンサートがあるということで
午前中でこの人だかり。
 当日券を買うため、グッズを買うため。

すごい人・人・人face08


365日くるみを歌ってくれてうれしかったface05
  


カーネーション



                 夕方に、かわいいバスケットが届きましたicon27

                  きのうのメールだけでよかったのにface02

                   息子からのプレゼントでしたface05  


エプロン

連休に帰っていた娘から

ひと足早い母の日プレゼントicon27

一緒に行ったデパートで

とても気に入ったこの柄と色に一目ぼれ

リクエストしてしまいましたface03

ちょっと気になる

LIBERTYのエプロンでしたハートきらきら

   


バケツプリン

息子宛に 冷凍宅配便が届きました。

そういえばそのうち【バケツプリン】が

届くからって言っていた。

何でも友達と行ったゲーセンの!?

抽選で当たったらしい。王冠

ALICEのパッケージはカワイイなハートきらきら

 
                                        1ℓ 直径15cm
   ☆息子が帰ってくるという来週末に解凍して食べます♪



 幸せアリスhttp://shiawase-alice.shop-pro.jp/     


ロッティーちゃん

宝くじのキャラクター ロッティーちゃん

年末ジャンボは 夢・福・宝ストラップでした。

  

初めて手にしたのは宝くじサイズのポーチ
たまたま駅前のBOXで初日に買った時いただきました。
思わずこれに宝くじを入れて神棚にあげてしまいました(笑)
         ⇓


 マグネット                                         

これらは いただこうとして我が家にいらした(笑)方々ではありませんが
なんとなくお粗末にできなくて 神棚に・・・あります(-_-;)

これらにあやかろうとは思いませんが 
今まで7等のみです・・。
世の中そう甘いものではありません
夢を買っているのです。ハイface02
  


プレゼント・・娘編

  娘からの誕生日プレゼントicon27


花b白い ダーラナホース

花p木製マグネット 青い花   

花o  〃 赤いダーラナホース











 
花vきのこのペーパーナプキン








息子のPAULSMITHの紙袋拝借
英ブランドだけど北欧風縞模様なので下に敷いてみました。


 花pこれがとってもカワイイ花p


  くるみのクッキー  
    西光亭(せいこうてい)・・渋谷区上原

サクサクおいしいクッキーでしたface02






≪メッセージBOXがいろいろあるそうです≫  


プレゼント・・姉編

誕生日に宅配便が届きました。

姉からと 娘からのものと一度に

二段重ねの段ボール!

お正月ですかい?!(笑)

姉からは、手作りぶどうパンと

この折りたたみ式収納BOXハートきらきら

細々した収集品を入れるようにと

よーく現実をわかっていること(笑)


マトちゃんの手帳も




姪からは
マッサージローラー






いくつになってもicon27プレゼントはうれしいものですface05  


カウプレ アリガトウ!

 
花p香さん ありがとうございました

   
 香さんからのカウプレ

   応募者全員にと
    
    ・・・ありがたいことです。

 ラベンダーの香りに包まれて

 あったかいカードも添えられて


プレゼント:::バスソルト 

      ケーキせっけん 

        液体石鹸の元:::プレゼント

 
 どれから使いましょうface05


  


果物屋さんかい?

食品はありがたいです。

週末主人がゴルフの◎賞で果物いっぱい詰め合わせをお持ち帰り。

メロンは仏壇にお供えしました。

しばらくはBON家の食後のデザート豊富で幸せ!