高い所


ここはどこでしょう?

・・・冷蔵庫の上です。


右の換気扇上から

左の冷蔵庫上へ

飛ぶicon14ミィちゃんです。


ねこねこ

今朝飛ぶ寸前を目撃!!

  


綱渡り?

最近のことです。

ベビーサークルの上にミィちゃんが・・。


ぐるっと一周していますねこ

  


カメラ目線=^_^=

レンジフードの上のミィ

下からパチリカメラ
まるで証明写真のように
こちらを向くミィちゃんねこ

下からの角度のせい?
以外に目が大きかったface02

  


元気です(=^・^=)

ダイニングの椅子。
ひとつミィちゃん用。

でもどの椅子にも座ります(-_-;)
なので
ローラーは必須です。

  


伸びてます(=^・^=)

お腹は白いんですねこ

  


使い方が・・?


ミィちゃん気持ちよさそうに寝ています。

が・・・

本当は切り株の寝床。

中に入って寝るものです(笑)


  


爪砥ぎ

リフォーム後 床に合う?爪砥ぎを買いました。
壁で爪とぎはしないと思いつつ
ひとつでは心配で・・。
お手軽な爪とぎを3個新調!


段ボールむき出しでは・・・。
せめて・・・と、周りに花柄テープを巻いてみました。
ちょうど幅がいい感じ!
もっと北欧風なテープないかな?
さがしてみようface02

  


やはり=^_^=

ミィちゃん こんなところに・・・

 


ここは高くて
眺めもいいし
いつかは
ミィちゃんの格好の場所になる・・・と。

引っ越して一か月半。
今朝、上っていました(-_-;)



・・・レンジフードの上です・・・


  


ミィちゃんの・・。

収納の下に60cmの空間を作っていただき
ここをミィちゃん癒しの場所(トイレ)にしました。
大正解でしたハートきらきら

只今 使用中です(笑)

  


見えてる?

エアコンの風がよくあたる1等席!

ミィちゃんくつろいでいます。

このゆる~い自分の顔見えてるのかな?

  


座布団と=^_^=

座布団とミィちゃん

大胆な寝姿ZZZ


荷物を0にするのに追い込まれて?

主人と私の毎日使っていたごはん茶碗が見当たらない。
たぶん、日常使うものの箱にふたをしてしまって
段ボールの山に埋もれたもよう・・。

座布団もこの仏壇前においていたものと
その下からちらっと見える
ベージュの座布団2枚だけ・・。

謎が多い(笑)引っ越しでした。

でも、最低限の荷物で暮らせて
何の不便もないことが
よ~くわかりました。face02

  


おひさしぶり=^_^=

鏡とミィ
リフォームが始まって1か月。
仮の住まいにも
ミィちゃん慣れてきました。

2階の網戸越の窓から
外を眺めるのが好きみたいです。

まさにicon13ビフォーアフター!
床も壁も天井もない!face08

現在は床がはられています。

  


ミィとお気に入り

ミィちゃんが
ひとり遊びする時の
だいじなマウスちゃんとカメラ
もちろんおもちゃです。

  


ばすくんの電車

会津若松市 七日町にて 
踏切がしまり
先頭に!!

どんな電車が通るのか?
ワクワク。

以前野口英世さんの電車には遭遇済み。

電車よこ   電車よこ

わ~い 『芦ノ牧温泉駅ばすねこ駅長さん』の電車でした
1回のシャッターチャンスでは
こんなものですかface07

もちろん私、今日は助手席です。

  


やや丸?

ミイちゃんねこ
久しぶりに丸まっていました。

左足がちょっとはみ出して
まん丸には・・・惜しいface04

やや丸・・かな? 


  


パソミィ=^_^=

ノートパソコンを座布団にしてくつろいでいますねこ

  


ひげ

ミィちゃんのひげ、りっぱだね!
と、先月泊まりに来た姉夫婦に言われて・・
気づきましたface08

なるほど!りっぱだね!ねこ



オマケ♪

この前足かわいいハートきらきら

  


春眠(-_-)zzz

ミィちゃんお昼寝中ねこ


ミィちゃん起きてますねこ
はやく春にならないかな~ねこ

  


ウエーブ

お昼寝中のミィちゃんの頭。


                              ねこ

                              ねこ

いつもの頭

寝てる間に ウエーブ模様にしてみました(笑)
  


高いところ

日当たり良い窓辺に
ツリーハウスを引っ越しました。

さっそくミィちゃん一番高いところで
落ち着きましたねこ


ちょっと ぽちゃ子になったミィちゃん
落っこちそうで心配です(笑)
                                                         ↓