ポットラック・・・

恒例ランチ会にしばらく遠出参加できなかった私のために

友が自宅での持ち寄りランチ会を開いてくれました。
ポットラック・・・
かつおのてこね寿司
ごろっとした凍み大根入り煮物
チキンサラダ
蛸とわかめの酢もの
北海道直送ホタテのマリネ
ギョーザ皮のはさみ揚げ
蟹の味噌汁
玉ねぎフライ
・・・などなど


デザートは
ポットラック・・・
甘~いメロン

かぼちゃプリン
抹茶ムース

icon01ふたつとも手作りですface08

三か月ぶりに6人勢揃い。

せ・い・あ・んに行ってきたという
姉様(リーダー)の話に

市内深沢の『成庵』かと思ったら
中国の『西安』でした(笑)

いろんな笑いに癒され
心もお腹も満たされた一日でした。



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2015年07月06日06:07 │Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
どれもこれも美味しそうです。
ご近所に、親しいお友達がいるのは
有難く、宝物ですね。

梅雨時期を乗り切れるお料理とおもてなし!
Posted by ふうちゃん at 2015年07月07日 09:18
ふうちゃん

持ち寄りは楽しいです!
ご飯ものからデザートまで
打ち合わせなしなのに
バランス良くてびっくりです。
Posted by oliveolive at 2015年07月09日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。