クラブハリエ

クラブハリエバームクーヘン

東京だと
日本橋三越店 と 池袋東武店で販売。

娘宅から帰る当日に
新宿小田急店がOPENしていたので
購入することができましたface05

クラブハリエ


ふつう 背景のようなダミエ柄の箱ですが
今回は新宿界隈のカワイイ柄でしたface02
クラブハリエ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
お菓子♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)
 お菓子♪ (2015-10-30 17:01)

olive at 2016年06月05日21:03 │Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
そんなお洒落な箱柄があるんですね。

クラブハリエもたねやさんも
美味しいですよね。
スイーツは、和みの必須アイテム(笑)
Posted by ふうちゃん at 2016年06月08日 08:30
ふうちゃん

また保存箱が増えました(-_-;)
・・・でも最近はただ箱を取って置くだけでなく
おすそわけのものを渡す時に
箱を利用しています。
惜しみなく使うようにしました(笑)
Posted by oliveolive at 2016年06月10日 05:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。