トロピカルカレー

トロピカルカレー

我が家では最近『横浜舶来亭こだわりの中辛を食べています。

そんな中

娘の住む近くのいなげや

このトロピカルカレーを見つけました!

いつもの中辛よりは甘めですが

食べたあとにピリッと辛さも感じ

おいしかったです♪




同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
お菓子♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)
 お菓子♪ (2015-10-30 17:01)

olive at 2016年04月04日06:32 │Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
「トロピカル」というのが意味深ですね・・・。
食べてみたいです。
Posted by hurudera54 at 2016年04月04日 08:30
hurudera54さん

南国フルーツが入っているというカレーで甘いのかな?と、思ったら
やはり大人のカレー?辛さはありました。
郡山でみつけてみようと思っています。
Posted by oliveolive at 2016年04月05日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。