八宝茶

八寶茶(はっぽうちゃ)
ジャスミン茶・ナツメ・クコ・竜眼・菊花・氷砂糖・ユリ根・くるみ
八宝茶
 
八宝茶
                    お店のパンフレットから

ティーマスターと呼ばれる
茶芸職人さんが

蓋碗のふたを開けておくと
何度でも

こういうパフォーマンスを見せてくれながら
(あくまでもテーブル上の蓋碗へ・・)
お湯を注いでくれます。

もちろん
中華料理レストランですから
ランチをいただきました。
 
四川豆花飯荘東京店 新丸ビル


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2012年06月27日09:12 │Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ちなみに、
お湯の注ぎ方
もこキッチン並みかな
Posted by マロン at 2012年06月28日 05:50
マロんさん

ちょうどその時間、送迎係りなので(笑)
もこキッチン観れません(-_-;)
いつか観てみたいです。

水の長さ(?)50cmくらいありますが
一滴もこぼれません(@_@;)
Posted by olive at 2012年06月28日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。