やっとたどり着く♪

小寺山の紫陽花を見に行く前に赤い車寄った
星評判のお店

近くまで行って・・・
30分以上探して・・・やっとのこと到着。
地図と電話番号を忘れて反省(-_-;)
ご一緒した方々スミマセンでした。

ランチにも ロケーションにも
お店の方の人柄にもすべて癒されました。

icon06偶然 友達にも会えて二重の感動でした。


やっとたどり着く♪

やっとたどり着く♪

 やっとたどり着く♪ やっとたどり着く♪ やっとたどり着く♪ やっとたどり着く♪ 日日是好日icon28須賀川市
                                     ↑   
                                もう一つのランチ


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
青山ガーデン
パン屋さん
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
天空のランチ
ハルツ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 青山ガーデン (2014-02-20 23:21)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 ル ミュゼ ドゥ アッシュ  (2013-07-21 21:58)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)

olive at 2011年07月10日21:44 │Comments(4)気になるお店
この記事へのコメント
営業再開したのですね。

再開後は
予約のみになるとの噂でしたが、
どうなのでしょう。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2011年07月10日 22:07
Non-bayさん

今は予約のみのようです。
はりきって先月予約しました!

そして、8月はお休みだそうです。
Posted by oliveolive at 2011年07月10日 22:24
ご無沙汰してます・・・・
須賀川にこんな素敵な所があったんですね・・・
知らなかった~
話はかわりますが、oliveさんのお蕎麦記事みながらよだれたらしてます・・・関西は、おいしいお蕎麦は、なかなかなくて・・・(+o+)
Posted by マミー at 2011年07月11日 09:06
マミーちゃん

おぉ~マミーちゃん!!
お元気でしたか?
F県の景色やお蕎麦など
いい思い出だけ記憶に残してくださいね~~(^_-)-☆

またブログにいらしてください!
Posted by oliveolive at 2011年07月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。