ル ミュゼ ドゥ アッシュ 

・・・思い出ふたたび

ル ミュゼ ドゥ アッシュ 金沢

辻口博啓さんのカフェ 
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
 

金沢限定 アミティエ
クレーム・バナーヌを柚子のムースでとじこめたケーキ
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 

兼六園散策のあと・・・
向かい側にある石川県立美術館内の
このカフェは外せませんでしたface05
                                               7/2


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
青山ガーデン
パン屋さん
天空のランチ
ハルツ
那須へ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 青山ガーデン (2014-02-20 23:21)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)
 那須へ (2012-08-20 22:31)

olive at 2013年07月21日21:58 │Comments(2)気になるお店
この記事へのコメント
金沢いいですね~。
冬に二回蹴られてます・・。(笑)
一度目は車で行こうと思いましたが、
磐越道が吹雪で通行止め。
それじゃ電車でと出かけましたが
新潟で北陸本線が雪のため不通・・・。
どうもいけません。(笑)
Posted by hurudera54 at 2013年07月23日 08:07
hurudera54 さん

主人と初めての金沢。
もちろん、JR大人の休日倶楽部を利用して。
また行きたいと思いました。
今度は女性同士で?(笑)

冬はたいへんなんですね。
良い季節に
三度目のトライ!!
ぜひぜひおすすめします(*^^)v
Posted by olive at 2013年07月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。