青山ガーデン

30数年ぶりface08訪問

洋菓子舗ウェスト 青山店

数年前に大きく変わっていたようです。

窓から見える緑は青山霊園方面。おばけ
青山ガーデン
平日午後とはいえ 満席です。
しばらく待ちました。

≪青山ガーデン限定メニュー≫
私はホットフルーツカスタード
青山ガーデン
娘はホットスフレ
青山ガーデン
ドリンクは
何度もおかわりできるなんて
驚きました。
ゆっくり、穏やかな時間を過ごせましたface02

所用での約半日の上京
そんな中
思いがけず
懐かしのお店に寄れて
大満足face05




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
パン屋さん
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
天空のランチ
ハルツ
那須へ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 ル ミュゼ ドゥ アッシュ  (2013-07-21 21:58)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)
 那須へ (2012-08-20 22:31)

olive at 2014年02月20日23:21 │Comments(2)気になるお店
この記事へのコメント
ホットスフレの中身はどうなってんのか
気になりますね~。(笑)
Posted by hurudera54 at 2014年02月27日 07:47
hurudera54さん

お菓子としてのシンプルな味。
カスタードクリームが添えられていました。

できたてでかなり盛り上がっていました(笑)

これに野菜や肉や魚がはいると
おかず系になるんでしょうね・・?
Posted by olive at 2014年02月28日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。