カフェ・モーツアルト・アトリエ

コケーシカ展覧会のあと立ち寄った 初めてのカフェコーヒー 

カフェ・モーツアルト・アトリエ カフェ・モーツアルト・アトリエ
          青い扉を開けて 白い世界を地下に下りると

カフェ・モーツアルト・アトリエカフェ・モーツアルト・アトリエ
                     地下なのに明るい。
カフェ・モーツアルト・アトリエカフェ・モーツアルト・アトリエ 
           外デッキの真下は広瀬川なのでした。
           暖かくなって 外でのお茶は
           きっと気持ちがいいと思いますハートきらきら  

                                            東北大学片平キャンパス真ん前。 


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
青山ガーデン
パン屋さん
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
天空のランチ
ハルツ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 青山ガーデン (2014-02-20 23:21)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 ル ミュゼ ドゥ アッシュ  (2013-07-21 21:58)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)

olive at 2011年02月13日22:14 │Comments(4)気になるお店
この記事へのコメント
素敵なカフェですね〜!

そして一緒に行ってくれるご主人も素敵です!
Posted by みきりん at 2011年02月14日 06:44
ここは、
アートなカフェですよね♪お天気の良い日、デッキでのカフェは、最高です。私も、長女に連れて行ってもらいました
Posted by マロン at 2011年02月14日 07:41
みきりんさん

出かけるちょっと前にPCでみつけたカフェです。
展覧会会場近くだったので行ってみました。(ナビ頼りデス)
私に振り回される主人は・・・。
レトロな家具にも慣れてきた・・かも(笑)
Posted by olive at 2011年02月14日 10:16
マロンさん

ぜひデッキでお茶したいです!

仙台には素敵なカフェがたくさんあるでしょうから
お嬢さんとのカフェ巡りも楽しいでしょうね♪
Posted by olive at 2011年02月14日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。