プリザーブドフラワー

16日ブログで

ブーツ型と並んで飾っていた義姉からのポットに

デュフィさんにお願いして プリザードフラワーをアレンジしてもらいました。

お二人のセンスはピカイチです王冠

ケースに入って埃も大丈夫。

これなら飾っていつも楽しめます・・・大満足ハートきらきら
 

プリザーブドフラワー プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー プリザーブドフラワー
         Dufy(デュフィ)・・・郡山市桑野2丁目


同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
青山ガーデン
パン屋さん
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
天空のランチ
ハルツ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 青山ガーデン (2014-02-20 23:21)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 ル ミュゼ ドゥ アッシュ  (2013-07-21 21:58)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)

olive at 2010年10月30日19:52 │Comments(8)気になるお店
この記事へのコメント
素敵なアレンジですね。
秋らしくてシックで上品で。ご近所に
こんなお洒落なお店があるなんて、
郡山市は格調高いですね。
Posted by ふうちゃん at 2010年10月30日 22:28
こんばんは☆

満マルミーちゃんにも脱帽でしたが
あのブーツ型のポットも
こんな素晴らしく変身したのですね!
とっても素敵です^^

うちにも
娘からプレゼントしてもらったプリザードがあるのですが
まだ、まだ輝きを放ってくれています。

癒されますね^^
Posted by ワイン at 2010年10月31日 00:41
秋らしい落ち着いた色合いのバラ、
素敵ですね~♪

デュフィさんのお花はやっぱり違いますね☆
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年10月31日 13:12
ふうちゃん

いよいよ近づいてきましたね!
準備万端でしょうか?

二人ともにフランスでも学んだご夫婦で センス抜群なんです。
人柄もほんわりしていてお店におじゃますると癒されます。

お嬢さんとともに体調万全でお過ごしください(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年10月31日 15:07
ワイン☆さん

生花はもちろん心潤わせてくれますが
ちょっとだけ(笑)長~く楽しむのもいいですよね(^_-)-☆

自分にちょっと早いB・P(謎?)です♪
Posted by olive at 2010年10月31日 15:10
ふぉるなさん

器も喜んでいるかと思います(笑)
間違いないセンスに脱帽です!
Posted by olive at 2010年10月31日 15:34
ステキ♥です(●^o^●)
色使いがいいですね。
最近私も知人にプレゼントしたんです。
もう少し小さくて額縁に入ってるやつ・・・
喜んでくれました。(新築お祝い)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年10月31日 20:06
マミーちゃん

秋らしいでしょう!

プレゼントされたら それはそれはうれしいかと(^_-)-☆

新築お祝いいただいた方の気持ちわかります(*^_^*) 
Posted by oliveolive at 2010年10月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。