お茶うけ

お久しぶりです。

いろいろ忙しいことがありまして・・。

今日から平常に戻りました。

今日は、予約していた歯医者さんに月1回のクリーニングに。

そのあと整形外科へ。。あぁ 忙しicon16メンテナンスは続きます(笑)

                      だんご      だんご      だんご
            
蜂の屋(自由が丘) 【まゆ最中】・・一口サイズでおいしいface05
お茶うけ
 亀印製菓(茨城)の 【のし梅

のし梅
 
というと 山形県も有名です。

子供の頃は苦手でも

大人になるとこの甘酸っぱさがおいしく感じるものですね(笑)


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2010年08月30日21:33 │Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
諸事お疲れ様でございます。
お年頃ですので、お気を付け下さい・・(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年08月31日 02:03
ふたりしずかさん

この1週間、身の回りでいろいろなことが起きました。

家族の健康に
そして、親や兄弟、姉妹が
普通に会えて 普通に暮らすことの大切さが身にしみた
一週間でした。

まずは自分の身体からメンテナンスです(笑)
Posted by oliveolive at 2010年08月31日 06:22
お疲れ様でした。誰も悲喜交々突然に起こります。
さんまさんの名言ですが『元気に生きてるだけで
丸儲け』ですね。

私も自分のために出掛けるといえば「メンテナンス」
そんな、お年頃です(苦笑)
Posted by ふうちゃん at 2010年08月31日 06:49
ふうちゃん

みんなで「願う」「祈る」 ということしかできませんが
回復を信じているところです。
意識は戻り 日曜日にCCU(内科系集中治療室)で対面できました。

私は今日、メンテナンスに+筋肉増強(笑)契約してきました。
運動を始めます♪
Posted by oliveolive at 2010年08月31日 21:04
・・・。
お疲れ様でした。。。<(_ _)>

私もいろいろとメンテナンスが必要なお年頃になりました^^
筋肉増強とはいかなくても
ストレッチをして少しでも柔軟な身体を作らないといけないな~
とは思っているのですが、なかなか・・・(^^ゞ

写真を見ていたら、子供の頃はあまり好きではなかったのですが
ひんやりと冷やした「のし梅」を食べたくなりました(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2010年08月31日 22:56
ちっちさん

ありがとうございます。

筋肉を増やして脂肪を燃やし
体重を減らすための運動です!
顔のお手入れよりたいへん(笑)
Posted by olive at 2010年09月01日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。