マヨネーズ

ふぉるなさんのブログで知った【松田のマヨネーズ】。

先月手に入れました。
マヨネーズ
そして昨日まんなかの市 

近所のY・Bで 辛口のマヨネーズが置いてありました。

今までもあったのでしょうか???

さっそく、ポテトサラダに辛口を使ってみました。
マヨネーズ

ひよこ02・・・・・ひよこ02・・・・・ひよこ02・・・・・ひよこ02・・・・・ひよこ02


堤下店でカマタの【だし醤油】があると聞いていたのですが

きのう、近所の古い?Y・Bでも

【ポン酢醤油】など

4種類置いてあり驚きました!

消費者の声が届いているのでしょうか!?


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2010年08月23日21:54 │Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
わっ!美味しそう~!

私も味わってみたくなりました。
真似して購入しても良いですか?
   ↑
(一応、ここは小さな声で言ってるつもり^^;)
Posted by ワイン☆ at 2010年08月23日 22:41
真似なんてとんでもない!
ぜひY・Bへ(^_-)-☆

新店舗はいろいろ初めての食材に出会いますが
やっと近所の店も品ぞろえがよくなってきて
うれしいです(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2010年08月23日 23:06
ベニマルさんは最近新しい商品の仕入れに、
意欲的かもしれませんね。

松田のマヨネーズも増えてきたんですね~。
ホント、美味しいから好きなんです♪
でもコレステロールを考えると、ガマンすることも。
Posted by ふぉるな at 2010年08月24日 07:39
ふぉるなさん

コレステロール対策で、日頃「キューピーディフェ」を使っています。
が、素材の確かなものは心が安心ですね(^_-)-☆

ニワトリと卵のパッケージもカワイイし♪
Posted by olive at 2010年08月24日 08:17
私も、カロリーを気にしてゼロとかハーフのものを買ってしまいますが、やっぱり素材にこだわっているものはおいしいのでしょうね!

近所のベニ〇では見かけないので、堤下へ行ってみます!

前々記事の猪苗代のカフェ、素敵ですね〜♪

ご主人と二人でお出かけなのも、また素敵です♪

今度、ご一緒させて下さい(^_^)
Posted by みきりん at 2010年08月24日 10:02
みきりんさん

最近近くのYBさん改装したせいか
棚も低めになり 商品にもちょっと変化があったのかも。

いよいよ新学期がはじまりますね。
Fさんとともに計画しましょう(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年08月24日 22:47
私もこれ気になっています。
辛口の方、おいしいですか?
ドマンナカ〜で3割引だったのにもかかわらず、勇気を出せませんでした(笑)。
どなたかの感想を聞いてからにしようと。

うふ、そしてその改装したYBさん。
うちの近所でもあります、実はお会いしているのかも?しれません。
Posted by q at 2010年08月24日 22:50
qさん

コメント遅くなってすみません。

もしかして・・店内ですれ違っているかもしれないですね。
少し痩せてからすれ違いましょう!(笑)

松田のマヨネーズ。辛口から開けたので比較ができませんが
辛口と言っても感じないくらいの辛さです。
甘口を開けた時に比べてみますね!
Posted by olive at 2010年08月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。