ちょっと辛いカレー

ちょっと辛いカレー
こんな暑い日はカレーでしょう♪

珍しく辛めのジャワカレーを選んで!

ハフハフ言いながらも食が進みました♪
ちょっと辛いカレー



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2010年08月22日21:43 │Comments(7)おいしいもの
この記事へのコメント
うちではみんな辛みを感じる細胞が
馬鹿になってしまっているようで、
辛口にカイエンペッパー入れてます(笑)。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年08月23日 06:12
追伸:いいお皿・・。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年08月23日 06:13
夏はやっぱり辛めですよね!
夏野菜やきのこのトッピングが美味しそうです♪
うちは夫がカレーにタバスコかけたりしてましたが、
最近消化できなくてカレー食べないんですよ。

なので子供達とのランチカレーが多くなってます。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年08月23日 10:43
ふたりしずかさん

まねっこメニューさせていただきました。
味までは到底マネできませぬ。
上級の辛さもマネはできませぬ(笑)

何でも合うのでお気に入りの皿です(^_-)-☆
重いのが・・・(-_-;)ですが。
Posted by olive at 2010年08月23日 20:33
ふぉるなさん

うちも二人になってからは  
作る回数が激減しています。
でもこう暑いと食がすすんでいいですねぇ(^_-)-☆
そして昨夜息子が帰ってきたので
ちょうどよかったです(*^^)v
Posted by olive at 2010年08月23日 20:37
家も今日は久し振りに夕飯はカレーでした
「食べたいなー」とずっと思っていましたが
家では何だか作る気がおきなくて、時々外で食べていましたが
ふたりしずかさんとoliveさんの画像を見たら
もう食べたい気持ちがMAXになりました~♪

暑い日のカレーはやっぱり美味しかったです(●^o^●)
Posted by ちっち at 2010年08月23日 21:51
魔法にかかった人がもうひとり?(笑)

ホントに夏の暑さはカレーがおいしいですね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年08月23日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。