白玉あずき

続き・・・R118を棚倉から須賀川まで・・icon17

前から気になっていた【カフェ大黒屋】さんでひとやすみ。

駐車場は車がいっぱい・・。

お店の中も若い人で(笑)いっぱいでした。

白玉あずき
白玉あずき 主人



白玉あずき     白玉あずき
細長い通路を抜けると 裏手にある蔵を改装したカフェ入口へ。

階段を上がるとシックなカフェで素敵でしたハートきらきら




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
花見のあとは
青山ガーデン
パン屋さん
ル ミュゼ ドゥ アッシュ 
天空のランチ
ハルツ
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 花見のあとは (2014-04-30 21:19)
 青山ガーデン (2014-02-20 23:21)
 パン屋さん (2013-09-01 23:21)
 ル ミュゼ ドゥ アッシュ  (2013-07-21 21:58)
 天空のランチ (2013-06-07 22:22)
 ハルツ (2012-08-30 21:10)

olive at 2010年05月25日21:30 │Comments(8)気になるお店
この記事へのコメント
こちらのお店、行きたいと思っているのですが、なかなか行けず・・・。

ご主人のケーキプレート、豪華ですね〜!

和も洋も、どちらもおいしそうです♪

素敵なデートの一日でしたね!
うらやましい〜(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年05月25日 21:56
ご夫婦で仲良くスイーツカフェですね。
美味しそう!

大黒屋さん、私もカフェにはなかなか行けません。
今度みきりんさんもご一緒にみんなで行きたいですね♪
Posted by ふぉるな at 2010年05月26日 08:30
お店では、よく買うんですけどなかなかカフェには・・・・
ご主人様オーダーのは、三種類もりですか?
なんか得した気分になりそう・・・・

食べたいなぁ~

選べるの?三種類?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月26日 08:39
みきりんさん

やっと下見してきました(笑)
かくれカフェのようでいい感じでした。
ぜひ一緒に!!
Posted by olive at 2010年05月26日 08:57
ふぉるなさん

お昼を食べて1時間もしないうちに・・強引な私でした(-_-;)
が、おいしく食べられました(笑)
お時間ある時に。ぜひご一緒しましょう!!
Posted by olive at 2010年05月26日 09:09
マミーちゃん

三種のうちプリンが何かと(?)選べました。
さすが食べきれなくてチョコケーキは持ちかえりました(-_-;)
選べるケーキセットもありましたよ。
ぜひ!!
Posted by olive at 2010年05月26日 09:33
oliveさんは大黒屋に行かれたのですね!
須賀川では人気のお店ですよね~^^
私は白河市内を散策後、
ヤブキヤサカエでお茶して帰って来ました♪
久々に夫婦でゆっくりしてきました。

お陰さまで体調良くなってきました。
ありがとうございました♪
Posted by ぴこりん at 2010年05月27日 00:34
ぴこりんさん

棚倉からは白河が近いんですね!
いつかそちら方面も開拓(笑)してみたいものです。
ぴこりんさんもご主人とお茶でしたね(^_-)-☆
ヤブキサカエもいつか行ってみたいです♪
Posted by olive at 2010年05月27日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。