ロッティーちゃん

宝くじのキャラクター ロッティーちゃん

年末ジャンボは 夢・福・宝ストラップでした。

ロッティーちゃん   ロッティーちゃん

初めて手にしたのは宝くじサイズのポーチ
たまたま駅前のBOXで初日に買った時いただきました。
思わずこれに宝くじを入れて神棚にあげてしまいました(笑)
         ⇓
ロッティーちゃん ロッティーちゃん ロッティーちゃん

ロッティーちゃん マグネット                                         

これらは いただこうとして我が家にいらした(笑)方々ではありませんが
なんとなくお粗末にできなくて 神棚に・・・あります(-_-;)

これらにあやかろうとは思いませんが 
今まで7等のみです・・。
世の中そう甘いものではありません
夢を買っているのです。ハイface02


同じカテゴリー(ごほうび)の記事画像
夢の朗読会
バースデイ
花の宝石箱
POPSAURUS 2012
カーネーション
エプロン
同じカテゴリー(ごほうび)の記事
 夢の朗読会 (2014-11-20 21:47)
 バースデイ (2014-11-05 19:36)
 花の宝石箱 (2014-11-03 21:54)
 POPSAURUS 2012 (2012-05-28 21:27)
 カーネーション (2010-05-10 21:16)
 エプロン (2010-05-07 21:46)

olive at 2009年11月28日20:07 │Comments(4)ごほうび
この記事へのコメント
こんなに可愛いキャラクターがあって、貰えるなんて初めて知りました(^^;:).

自分的には、正直500万くらいで、その分確率が高くなってほしいと、思っていますが、

それだと、クジを買う人が少なくなるのでしょうかネ!
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2009年11月28日 23:44
猫シッポさん

おはようございます。
本当。最高額を下げてもらえば確率も。。。
 
でも内心、大金を当ててしまえば・・
人生の運をすべて使い果たすようで・・
だから、当たったら何に使おうかと、想像するだけでも。。とも思うのです。

だったら買わなくてもいいのにね(謎)&(笑)
Posted by olive at 2009年11月29日 07:42
7等に当選したことがあるなんて羨ましすぎです~^^
私はいつも下一桁です(笑)
夢は大きく持ちましょう!!
Posted by woodchild at 2009年11月29日 12:44
woodchildさん

woodさんたらぁ、7等は一桁ですよ(^_-)-☆
ということで300円のみ・・・ということです。
あきらめないで夢は持ち続けますネ!(*^_^*)
Posted by olive at 2009年11月29日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。