秋色の便り

秋色の便り   秋色の便り 




   秋色の便り  


秋色の便り
     お義姉さんからブドウが届きました。

     巨峰と高尾はわかりますが

    あとは覚えられません。

    並べてみたら色がキレイ!
   
  秋色のパレードです♪


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
甘酒
クラブハリエ
湘南ゴールド
トロピカルカレー
ゆず鬼おろしそば
朝食のおとも♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 甘酒 (2016-11-06 20:49)
 クラブハリエ (2016-06-05 21:03)
 湘南ゴールド (2016-04-07 09:07)
 トロピカルカレー (2016-04-04 06:32)
 ゆず鬼おろしそば (2016-03-27 08:48)
 朝食のおとも♪ (2015-12-07 23:20)

olive at 2009年08月30日10:57 │Comments(12)おいしいもの
この記事へのコメント
綺麗な写真です。
ぶどう食べたい・・・・。
Posted by ふたりしずか at 2009年08月30日 11:24
はじめ、ブドウだとは思いませんでした!

こういう器に並べるとカワイイですね(^_^)
Posted by みきりん at 2009年08月30日 12:12
ふたりしずかさん

ありがとうございますm(__)m
食べたい!食べたい!という気持ちで撮りました(笑
Posted by olive at 2009年08月30日 13:14
みきりんさん

こうすると、かわいく見えませんか?!
初夏には いちごとブルーベリーを交互に並べました!
Posted by olive at 2009年08月30日 13:16
まぁ~カラフルな
ぶどう達♪美味しそう~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年08月30日 13:30
アレックスさん

もう秋ですね!
種があるのはめんどうそうですが
おいしさには負けませんか?
Posted by olive at 2009年08月30日 14:39
ぶどう達、綺麗に並んでますね(*^^*)
こういう作業私も好きです♪
どこから食べようか考えちゃいますね。
Posted by ガネーシャ at 2009年08月30日 19:35
素敵な秋の宝石達ですね~!(^^)!
私はこっちの宝石の方が好みです^m^

oliveさんに教えていただいた
かぼちゃのパンナコッタ
早速作らせて頂きました☆

私も含めて
みんなかぼちゃスイーツが大好きで
とっても喜んでもらいました!(^^)!
ありがとうございました♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年08月30日 20:15
ガネーシャさん

この器ごと冷やして先ほど一粒ずつ食べました(^_-)-☆
脇にティッシュを置き・・・食べるのには手間がかかりますが(-_-;)おいしい! 
Posted by olive at 2009年08月30日 21:05
151*yaさん

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
私のレシピではありませんが(-_-;)お役に立ててうれしいです♪
これからかぼちゃも美味しくなります。私もがんばって作ってみまーす!
Posted by olive at 2009年08月30日 21:25
すてきにお皿に並べて、きれいです。 ぶどうもおいしそうですね。秋ですね。(^O^)
Posted by クミ at 2009年08月30日 23:16
クミさん

コメントありがとうございます。
今日は特に涼しささえ感じます。でもこれから食欲の秋です!楽しみですね。
Posted by olive at 2009年08月31日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。