果物屋さんかい?

食品はありがたいです。

週末主人がゴルフの◎賞で果物いっぱい詰め合わせをお持ち帰り。

メロンは仏壇にお供えしました。

しばらくはBON家の食後のデザート豊富で幸せ!

果物屋さんかい?


同じカテゴリー(ごほうび)の記事画像
夢の朗読会
バースデイ
花の宝石箱
POPSAURUS 2012
カーネーション
エプロン
同じカテゴリー(ごほうび)の記事
 夢の朗読会 (2014-11-20 21:47)
 バースデイ (2014-11-05 19:36)
 花の宝石箱 (2014-11-03 21:54)
 POPSAURUS 2012 (2012-05-28 21:27)
 カーネーション (2010-05-10 21:16)
 エプロン (2010-05-07 21:46)

olive at 2009年06月02日14:41 │Comments(4)ごほうび
この記事へのコメント
おぉ!フルーツたくさん!うれしいですね?
普段あまり買わないものがあったりするとなおのこと。
家族としては大歓迎の賞品ですね~☆
うちは最近大物がきませんね~(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年06月02日 17:06
美味しそうですね

いつも、見ていただいていたようで、ありがとうございます私も、花とネコと美味しいもの好きなので、楽しみです
Posted by プティボヌール at 2009年06月02日 18:16
ふぉるなさま

こんばんは(^-^)
なぜか果物が多いです。(参加賞でも)
先月はサンフルーツ1箱。初めてオレンジピール作ってみました。ちょうど知り合いの年配の方に教えてもらったばかりだったので。
が、1度目はなんとかok。2回目はいつまでも乾燥しないのでネットで調べオーブン低温で乾燥させました。砂糖がすくなかったのでは?とアドバイスされましたがむずかしいです。
Posted by olive at 2009年06月02日 21:07
プティボヌールさま

こんばんは(^-^)
こちらこそ ブリザーブドフラワー楽しみしていますので よろしくです!
Posted by olive at 2009年06月02日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。