かたづけ日和

きょうはいいお天気icon01
気になる物置を開けてみる face08

かたづけ日和かたづけ日和
だいぶ前から存在が気になっていた
コンソールらしきものを出してみました。

かたづけ日和
前後部分の曲線といい

足のスリムさもいい

ただ・・・

引っ越し時に引出が開かないように?
そのテープ残りが惜しい!
シールはがしでとってみよう。。

これとおそろい材質の
低いガラステーブルもあるはず・・・
(家中にはありません-_-;)

また次の機会に出して
二つ並べてみたようっと。

義母のもの。
またひとつ、たからもの見っけ!!



同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
ふたたび♪
豆雛
清酒グラス
スカーレットちゃん
鬼瓦?
世界時計
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 ふたたび♪ (2016-10-23 17:41)
 豆雛 (2016-03-20 22:47)
 清酒グラス (2016-03-14 22:33)
 スカーレットちゃん (2015-10-19 21:48)
 鬼瓦? (2015-05-14 21:16)
 世界時計 (2015-03-22 07:55)

olive at 2013年05月06日20:27 │Comments(2)昭和レトロ
この記事へのコメント
最近、雑用でバタバタしていましたが
昨日は私も、のんびり「片付け日和」でした。
離れていても「同じような一日だったんだ」と
嬉しくなりました(笑)

こんな晴天の一日も良いものですね。
Posted by ふうちゃん at 2013年05月07日 08:58
ふうちゃん

おぉ 同じことしていた最後の休日だったなんて(*^^)v感動!
前日までの慌ただしさから のんびりしようかとも思いましたが
お天気が良くて スイッチが入りました(笑)

こういう気持ちが長続きすれば・・・
すっきりした生活ができるんですが・・(-_-;) 
Posted by olive at 2013年05月08日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。