火鉢

家にあった

直径15㎝くらいの小さな火鉢。

鉢カバーにしようかと思いつつ そのまま。

火鉢
竹炭があったので入れて

玄関周りに置いてみました

火鉢
レトロなこけしちゃんとともに。


同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事画像
ふたたび♪
豆雛
清酒グラス
スカーレットちゃん
鬼瓦?
世界時計
同じカテゴリー(昭和レトロ)の記事
 ふたたび♪ (2016-10-23 17:41)
 豆雛 (2016-03-20 22:47)
 清酒グラス (2016-03-14 22:33)
 スカーレットちゃん (2015-10-19 21:48)
 鬼瓦? (2015-05-14 21:16)
 世界時計 (2015-03-22 07:55)

olive at 2011年10月15日19:37 │Comments(2)昭和レトロ
この記事へのコメント
趣がありますね。日本の骨董品に魅せられる年齢に
なりました。これって嬉しいこと!
若い頃は、「西洋かぶれ」(笑)していて
日本の美に気が付きませんでした(苦笑)
Posted by ふうちゃん at 2011年10月16日 07:35
ふうちゃん

片隅に忘れられていたんです。(-_-;)
ほこりを拭いて
玄関にお目見えです。

昔の物は 実際使われていた物ゆえ
魅力的なのかなって思います。

こんな時期だからこそ
よけいに日本の良さをだいじにしたいと思います(*^_^*)
Posted by olive at 2011年10月16日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。