やすらぎの空間

癒しの窓≫猪苗代

やすらぎの空間 やすらぎの空間
やすらぎの空間 やすらぎの空間
暑さを感じた午後に

主人を誘って癒しの場所へ木

静かな緑の中のカフェ。

BGMは 懐かしい昭和の美しい歌声♪

お昼は家でしっかり食べたのに一人分だけ

ミックスサンドウィッチを頼みました。

ここで出されるお水はおいしくて不思議な水です。

磐梯山の星宝の水星なんでしょうね

もちろんペットボトルを持って行きましたよ。

帰り道 磐梯熱海の足湯を貸し切って(笑) 家路に着きました。

三時過ぎに出かけて夕食前には帰ってこれるこの環境。

しあわせですねぇ。福島県福島県民はface02





同じカテゴリー(気になる所)の記事画像
残したもの
KEISEN
ありました!
金太郎
好きな場所♪
窓からの景色
同じカテゴリー(気になる所)の記事
 残したもの (2014-12-16 15:10)
 KEISEN (2014-10-16 16:15)
 ありました! (2014-02-22 21:55)
 金太郎 (2013-10-02 21:39)
 好きな場所♪ (2013-08-22 23:51)
 窓からの景色 (2013-07-11 00:29)

olive at 2010年08月21日21:01 │Comments(16)気になる所
この記事へのコメント
あ~懐かしい^^;
昨年1回行ったきりです。
BGMも独特ですよね(^^;

そうそう
そのお水、気になって居たのですが・・・・。
いつか、私もペットボトル持って行って来ましょ!(^^;
Posted by ワイン☆ at 2010年08月22日 00:16
あーそのお店気になってるんですが
まだ行けてません^^;
正確にはお店の前まで行きましたが
まだ入ってません(笑)

↓樹ノ音工房さん、わたしも好きです♪
可愛くていろいろ揃えたくなっちゃいますよね^^
Posted by ぴこりん at 2010年08月22日 00:22
福島県民が羨ましいです。
首都東京へも、新幹線で簡単に日帰り
出来る距離ですしね。
私の今年の夏は、H市とS区を行ったり
来たりなので、写真で癒させて頂きました。
雑用でてんてこ舞いの日々が続きまして・・・
近々電話しまーす。
Posted by ふうちゃん at 2010年08月22日 07:29
福島って本当にいいところですよね。
海も山もあるし、
暮らしてみて自然の豊かさに感動します。

癒しの場所でご主人様と、
ゆったりしたひと時を過ごされたんですね!
Posted by ふぉるな at 2010年08月22日 09:02
実家の目と鼻の先の所のようですが、実家に行っちゃいますので、恥ずかしながら灯台下暗し?です(^^;:)
olive さんの方が詳しいと思います。
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年08月22日 10:52
猪苗代にこんな所があるんですね・・・
知らなかった~
まだまだ行ってない所がたくさんです。

ちなみにどのあたりへ行けばいいのですか??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月22日 11:23
ワイン☆ さん

私も昨年秋に一度行ったっきりでしたので
しばらくぶりでした。

お水おいしいです(^_-)-☆
顔にもひざにも(おっと老化バレた-_-;)つけてみます!
Posted by olive at 2010年08月22日 19:37
ぴこりんさん

最初に小さい器のコーヒーと 水のゼリーが出てきます。
まるで前菜のようです。
サンドウィッチもご覧のように ボリュームありますよ!

緑の中でゆっくりできる☆大人のカフェ☆です(笑)

出かけるときは 空きペットボトルor白いポリタンクを持参してください(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年08月22日 19:44
ふうちゃん

♡メインイベント♡も近くなってきましたね!
H市⇔S区忙しそうですが 暑~い大都会。
熱中症にならないようにね!

今度は晴れた裏磐梯へ(笑)案内しますよ(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年08月22日 19:50
ふぉるなさん

2日続けて所用でふたりで遠出していたので
気持ちをリラックスできたらと・・。
でも結局また運転させてしまいました??

Let's go with me!(*^_^*)
Posted by olive at 2010年08月22日 19:57
猫シッポさん

ぜひ奥様とおでかけください!
靴を脱いで 大人がゆっくりできるカフェですし
おいしい 魔法のお水も 魅力的です。
Posted by olive at 2010年08月22日 20:01
マミーちゃん

いなわしろ淡水魚館に行く道を
天鏡台目指してひたすらまっすぐ道なりに。
天鏡台ゲート手前の左手にあるログハウスが「癒しの窓」です。

食べログにも載っています!
Posted by olive at 2010年08月22日 20:19
↑ ありがとうございます(●^o^●)

  分かりました~!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月23日 21:51
いつか行ってみたい場所のひとつです
oliveさんの記事を見たらやっぱり素敵ですね!
昭和のBGMにも惹かれます^^
Posted by ちっち at 2010年08月23日 21:56
マミーちゃん

良かったです(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年08月23日 22:54
ちっちさん

ボニ―ジャックスorダークダックス?
倍賞千恵子さん
ペギー葉山さん
ちっちさん、わかるかなぁ??(笑)
Posted by oliveolive at 2010年08月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。