憩いの場所

憩いの場所
午前からひとり街へ出て用事を済ませ

久しぶりにうすいにも寄ってお買い物ショッパー

空を見上げたら青空icon01

家に帰らず友宅に寄って

三春ハーブ花ガーデンへと誘ってしまいました。

3月に行った時とはまた種類の違う花たちがいっぱい花p

カフェからのこの眺めもいい感じハートきらきら

明日の天気はどうなんでしょうicon02

憩いの場所  憩いの場所

カフェのTVで(録画) 昨年この世を去った 『ターシャさん』の番組が流れていました。

音はしませんでしたが 字幕スーパーがでていたのでじっくり見入っていました。

ターシャさんの 毎日を、自然をだいじにする生き方。

亡くなった今もターシャさんの周りの方々に確実に伝わっている様子の

ハイビジョン放送録画でした。



同じカテゴリー(気になる所)の記事画像
残したもの
KEISEN
ありました!
金太郎
好きな場所♪
窓からの景色
同じカテゴリー(気になる所)の記事
 残したもの (2014-12-16 15:10)
 KEISEN (2014-10-16 16:15)
 ありました! (2014-02-22 21:55)
 金太郎 (2013-10-02 21:39)
 好きな場所♪ (2013-08-22 23:51)
 窓からの景色 (2013-07-11 00:29)

olive at 2010年05月28日22:18 │Comments(4)気になる所
この記事へのコメント
ここ暫く行ってません!
お花達に囲まれると
何とも言えず・・・・・
幸せな気持ちになりますよね。
行ってみたくなりました~♪
よし!行って来よう~♪^^
Posted by ワイン at 2010年05月28日 23:48
好いですよね〜三春ハーブ花ガーデン!!
先日行った時も、欲しいものばかりで、殆ど買いませんでしたが、
でも、周りのお店を見たりしましたが、三春さんがお手頃だと思いましたので、また近々行きたいと思ってます(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年05月29日 00:57
ワインさん

行けそうで 近そうで ご無沙汰してしまう所です(笑)
花友Hさんと3月以来です!
いってらっしゃ~い(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年05月29日 08:26
猫シッポさん

すでに花のタワーがパンジーから日々草に変わっていました。
見ているだけでも楽しい所ですね!
Posted by oliveolive at 2010年05月29日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。