並んでたのに?

並んでたのに?
仲良くお昼寝ふとん並べて寝ていたはずが・・・

1時間過ぎたころのぞくと・・・

こんなところへ(笑)

縦にシンクロしていましたface08



同じカテゴリー(ツインズ)の記事画像
2歳
ふたたび♪
ミニキッチン
コラボ?
あんよは上手?
タマゴボーロ
同じカテゴリー(ツインズ)の記事
 2歳 (2016-10-27 19:29)
 ふたたび♪ (2016-10-23 17:41)
 ミニキッチン (2016-06-12 17:19)
 コラボ? (2015-12-20 22:48)
 あんよは上手? (2015-12-15 23:36)
 タマゴボーロ (2015-12-03 20:00)

olive at 2015年08月02日22:27 │Comments(2)ツインズ
この記事へのコメント
大きくなりましたね。すっかりレディース!
可愛い!!

信じられないくらい移動しちゃいますね。
冬には「スリーパー」という便利な着る毛布売ってます。
25年経つと、便利グッズたくさんあって助かります。
Posted by ふうちゃん at 2015年08月04日 19:04
ふうちゃん

コメント遅くなりましたm(__)m

「スリーパー」φ(..)メモメモ
今朝はちょっと涼しくさえ感じる朝となりました。
次の季節へ少しずつ向かっているんですね。
Posted by oliveolive at 2015年08月09日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。