ちいさいこけし

今のニッチには

自分で集めた
15cm以下の
小さいこけしちゃんたちが並んでいます。

これをニンマリ見ながら料理していますface05

ちいさいこけし
青森、宮城、山形、福島



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
シクラメン
子どもの日
リサラーソン猫
プチポアン
ニッチ
だいじな雑誌?
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 シクラメン (2016-12-29 23:29)
 子どもの日 (2015-05-06 00:15)
 リサラーソン猫 (2015-03-25 08:46)
 プチポアン (2015-03-23 09:40)
 ニッチ (2015-02-08 21:31)
 だいじな雑誌? (2014-10-27 20:42)

olive at 2015年03月17日23:17 │Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
集めてますね~
私にはいまだにどのこけしがどこの出身か
さっぱりわかりません・・。(笑)
Posted by 古寺54 at 2015年03月21日 06:31
古寺54さん

お父様のコレクションは圧巻です!!

この小さいこけしたちは 
縁あって出会ったもの
震災応援のためのチャリティーこけしであったり
右端の土湯こけしはレース柄をあしらって・・?と思いきや
えじこの中には伝統の型のこけしが6本入っていて納得しました。
・・・おぉ熱くなってしもた(笑)
Posted by oliveolive at 2015年03月21日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。