カレンダー


家で使っているカレンダーは
この3点


スタンド式2点は
今年になって購入。

壁に飾るカレンダーは用意してあっても
まだ穴があけられない(笑)
 
 
カレンダー
カレンダー


毎年、友からいただくお気に入りカレンダーは
冷蔵庫側面に。いつもニンマリ(*^_^*)見ています。
(冷蔵庫にマグネットで)
カレンダー


いつになったら 壁に穴をあけられるんでしょうか??


同じカテゴリー(home)の記事画像
アクタス雑貨
同じカテゴリー(home)の記事
 アクタス雑貨 (2015-03-27 00:16)

olive at 2015年02月11日07:14 │Comments(2)home
この記事へのコメント
oliveさんにぴったりの暖かムードいっぱいの
カレンダーですね。
優しい色合いも素敵!
壁に穴を開けるのは、勇気が・・・
当分いいんじゃないですか?(笑)
Posted by ふうちゃん at 2015年02月11日 08:11
ふうちゃん

電話をありがとう。
小さくて見ずらいけれど・・・(笑)
インテリアにじゃまにならないけれど・・・
優しい役目をしてくれています。

今月はダッフィーに癒されています(笑)
Posted by oliveolive at 2015年02月12日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。