松ぼっくり

大きな松ぼっくりとふつうの松ぼっくり

赤い実

シックな大きめのキャンドル

ビーズのトナカイ?

真似したいと思った大人なクリスマス飾りきらきら黄色
松ぼっくり
                                  Ristrante Torrente Biancoにて


同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2014年12月13日00:24 │Comments(2)気になる物
この記事へのコメント
ワオ!こういうの良いです!ありきたりじゃなくて!
視点が変わってお洒落!素敵!

私は、今年はへとへとで、リースさえもパスして(笑)
一気に松飾りに突入しようとしています。
Posted by ふうちゃん at 2014年12月13日 16:51
ふうちゃん

本当に日々頑張っていますね!
何と言ってもだいじな役目ですものね!
とはいえ 寒さに向かってご自身の身体も
どうぞ大事にしてください。

このお年頃になると(笑)自然素材に惹かれます♡
真似できるところ ひとつでも参考にしたいと思いました(*^^)v
Posted by oliveolive at 2014年12月13日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。