テーブルサロンF.cafe

今月は
先生のお料理をいただきました。

楕円の黒いプレートでテーブルが引き締まります。
大人な雰囲気ハートきらきら
テーブルサロンF.cafe

前菜三品

えっ これにはあれが入っているの?
中はあのおイモ?
・・・などなど。

初めて味わうおいしさに
皆さん感動ハートきらきら
テーブルサロンF.cafe

メインのチキン

この味も味噌が隠し味かと思いきや・・・face08
添えられたサラダもポテトではありませんface08
テーブルサロンF.cafe

デザートもそれぞれおいしくいただきましたface05
テーブルサロンF.cafe
これからいただく方のために
驚きポイントは内緒(笑)

先生ありがとうございました。

国産紅茶のお話を伺うのを
忘れてしまいました(-_-;)
次の機会にぜひface02



同じカテゴリー(お料理レッスン)の記事画像
おいしいテーブル
テーブルサロンF.cafe
テーブルサロンF.cafe
テーブルサロンF.cafe
テーブルサロンF.cafe
テーブルサロンF.cafe
同じカテゴリー(お料理レッスン)の記事
 おいしいテーブル (2016-11-03 13:15)
 テーブルサロンF.cafe (2016-03-07 11:22)
 テーブルサロンF.cafe (2015-12-10 00:32)
 テーブルサロンF.cafe (2015-09-13 18:16)
 テーブルサロンF.cafe (2015-03-13 22:09)
 テーブルサロンF.cafe (2014-10-13 10:49)

olive at 2014年11月10日16:06 │Comments(4)お料理レッスン
この記事へのコメント
いつもいつもレッスンの様子を素敵に紹介頂き、
感謝しかありません。
素人丸出しの教室ですが、支えて頂くoliveさん始め、
生徒さんの為に頑張ります(≧∇≦)b
来年はテーマ別レッスンですのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ふぉるな at 2014年11月10日 19:27
ふぉるなさん

お世話さまになりました(*^_^*)
いつも素材に驚かされて刺激をいただいています。
家族にもこの感動伝えられたら・・・と(*^^)v

今年もおいしいレッスンありがとうございました。
Posted by oliveolive at 2014年11月11日 12:09
相変わらず、ふぉるなさんはすごいですね~。
こういうとこでレッスンしてると腕あがりますねっ!
Posted by hurudera54 at 2014年11月15日 08:18
hurudera54さん

そうなんです。毎回すごいんです!!

リフォーム後のnewキッチンでぜひ腕をふるいたいと・・・。
思うのですが・・?
Posted by oliveolive at 2014年11月16日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。