バール・イルチェントロ

通りがかりに 素敵なお店を発見!
バール・イルチェントロ
カフェ?お食事?bar?

きのうopenしたそうです。

イタリアン。

ブォーノブォーノのパンも。

ワインを楽しむ方が・・。

そんな中
素敵なインテリアと家具に惚れ惚れしながら

8時も過ぎていましたが
主人と息子はスウィーツと飲み物。

ピザは終わってしまっていたので
しらさわ豚のミートソースを頼んで
シェアしました。
バール・イルチェントロ
ペンネ。・・やさしい味がしました。

今度はランチタイムにゆっくりおじゃましたいですハートきらきら

朝日3丁目。
もうもう亭さんの通り。
「味心すず木さん」ななめ向かい。

朝7時30分~21時


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
モーニングのモーニング2
落ち着く♪
不室屋カフェ
モーニングのモーニング
テーブルサロンF.cafe
千成だんご
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 モーニングのモーニング2 (2015-12-21 22:08)
 落ち着く♪ (2015-12-19 11:55)
 不室屋カフェ (2015-05-08 22:13)
 モーニングのモーニング (2015-04-03 21:40)
 テーブルサロンF.cafe (2014-12-11 22:01)
 千成だんご (2014-11-28 23:28)

olive at 2014年08月02日22:39 │Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。
表参道にありそうな・・・
猛暑が続きますから、しっかり
食べてお互い乗り切りましょう!
Posted by ふうちゃん at 2014年08月04日 19:57
息子が運転していて見つけ
給油の帰りに無理やり(笑)寄ってもらいました。
暗い中 モダンな吹き抜けの建物の灯りに引き寄せられたんです。
そうですね!
食べることが元気の素かもしれません(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2014年08月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。