ショートパスタ

今まで食べたことのないカタチの
ショートパスタをいただきましたicon28

残念ながら名前は覚えられませんでした(-_-;)


ショートパスタ
王冠山形産の枝豆と(香りよい)ハートきらきら

ショートパスタ
ミニトマトと厚めのルッコラと。

他に生パスタとふつうのパスタもシェアしました。


川のほとりの小さなお店。
イタリアイタリアの国旗が誘導してくれます。
ショートパスタ
1年以上前から
このお店を紹介してくださっていた
S先生。

連れて行ってくださって
ありがとうございました。

アンティパストをカメラしなかったのは残念face07

すべておいしいface08

間違いなくリピーターになる予感face05

                                                 10/9


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
モーニングのモーニング2
落ち着く♪
不室屋カフェ
モーニングのモーニング
テーブルサロンF.cafe
千成だんご
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 モーニングのモーニング2 (2015-12-21 22:08)
 落ち着く♪ (2015-12-19 11:55)
 不室屋カフェ (2015-05-08 22:13)
 モーニングのモーニング (2015-04-03 21:40)
 テーブルサロンF.cafe (2014-12-11 22:01)
 千成だんご (2014-11-28 23:28)

olive at 2013年10月05日19:08 │Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
こちらのアンティパストに出てくるお米のサラダが大好きです。
このところご無沙汰してますが、お母さん元気かな。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2013年10月06日 10:16
Non-bayさん

やはり Non-bayさんのテリトリーでしたか(*^_^*) 

はいっ!4人ともお米のサラダに感動してきました。
頼りがいのあるママン!お元気でしたよ(*^_^*)

もっと近かったら・・と思いましたが
あの環境だからこそ・・と納得?!
Posted by olive at 2013年10月06日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。