今年咲きました

ブッドレア
今年咲きました
昨年夏に購入した苗。
白と紫・・2株。
今年花が咲きましたface05



コレオプシス
今年咲きました
最近の新入り。
前に黄色い同種の花を育てたことがあります。

大好きな
ワイヤープランツ・サンスポットだけの鉢に
この小さい花が似合いますface02



男の子からの母の日のカーネーション
今年咲きました
7月になって
つぼみを持っても
なかなか花が咲かなくて・・・

弱いつぼみは
かわいそうだけど
摘み取りました。

あきらめずに栄養も与えて・・

最近どんどん咲き出しました。

5月から4か月目
まだまだ楽しめそうですハートきらきら




今日は2度目の 夏の土用の丑の日
今年咲きました
しばらくぶりの飛鳥へ。

夏本番に向けて
元気になりました(笑)


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
チェッカーベリー
3年越し?
赤い実
セダム
コリウス
夏の苗たち
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 チェッカーベリー (2016-10-28 23:12)
 3年越し? (2016-03-13 08:10)
 赤い実 (2015-12-23 21:45)
 セダム (2015-08-31 19:45)
 コリウス (2015-06-30 19:47)
 夏の苗たち (2015-06-10 21:45)

olive at 2013年08月03日21:40 │Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
次々に咲いてくれる花達には、
沢山の元気を貰えると思います。
暑さにもめげずにいて欲しいですね~。
Posted by ふぉるな at 2013年08月04日 15:58
ふぉるなさん

除染を控えていたので
今年は花を買い控えていました。

でも今回の除染を機会に
庭がスッキリしていた方がいいと学習しました。

今ある花たちで十分元気もらっちゃいま~す(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2013年08月05日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。