飾って楽しむ

草窯さんの器

フリーハンドだという自然な花が好きハートきらきら
飾って楽しむ

脚付きが好きハートきらきら
飾って楽しむ


以前米沢で見つけた 
レトロな小さいお盆にのせて
玄関に飾って楽しんでいます。
飾って楽しむ
1個、2個・・・と
買い足していますface02

 


同じカテゴリー()の記事画像
白山陶器
バスケット柄
大皿
豆皿大好き♪
同じカテゴリー()の記事
 白山陶器 (2015-08-30 07:45)
 バスケット柄 (2014-08-13 07:33)
 大皿 (2013-06-26 09:09)
 豆皿大好き♪ (2013-01-03 20:00)

olive at 2013年07月26日14:09 │Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い器達ですね~♪
お膳も大活躍していますね、
さり気なく普段の生活に活かされているoliveさんのセンスが素敵です(*^▽^*)
Posted by ふぉるな at 2013年07月26日 16:11
ふぉるなさん

おはようございます。
お盆カワイイです・・・おかげさまで(*^^)v
しまい込むばかりでなく 少しの間 
飾って楽しもうと思いました(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2013年07月27日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。