バーニャ

今日で3回目チャレンジ。

今までの2回はお休みでした(-_-;) 

やっと
バーニャのパン(Pain bagnat)を訪問!
バーニャ

バーニャ

ハード系が光ります星

とはいえ 初バーニャ。
たいしたこと言っていますね、私(-_-;)

数年前365ビジネス元ブロガーのHさんが
紹介してくださってから
気になって気になって・・。

毎年この時期にお墓参りする
義姉のお寺から近いこともあって
いつかは・・と。

友達Fさんからも
そのおいしさを聞いていて
やっと実現しました。

3人でやっと譲り合いながら
パンを選ぶ感じの狭さ。

所狭しとパンはいっぱい!

偶然ですが
私の前にお会計をしていた方も
お墓参りに来て
バーニャに初めて来たようでした。

天国でも人気なのでしょうか?
導かれたんでしょうか?

不思議を感じました。

なぜなら
友達Fさんも
お墓参りするお寺が近いのですface08


・・・実は この辺り お寺が多いのです・・・

Pain bagnat 仙台市青葉区柏木


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
モーニングのモーニング2
落ち着く♪
不室屋カフェ
モーニングのモーニング
テーブルサロンF.cafe
千成だんご
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 モーニングのモーニング2 (2015-12-21 22:08)
 落ち着く♪ (2015-12-19 11:55)
 不室屋カフェ (2015-05-08 22:13)
 モーニングのモーニング (2015-04-03 21:40)
 テーブルサロンF.cafe (2014-12-11 22:01)
 千成だんご (2014-11-28 23:28)

olive at 2013年07月13日22:35 │Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント
三度目の正直ですね!
バーニャ開いていて本当に良かったです♪
ハード系のパンの多さではもしかしたら日本屈指かも?!
お寺が近いのもご先祖の導きかと私も毎回思います~(*^o^*)
Posted by ふぉるな{ at 2013年07月14日 21:15
ふぉるなさん

その通りです(*^_^*)

種類がたくさんあって
どれを選んでいいか迷い・・
アドバイザーが必要でした、

来年までまた楽しみにしています。(笑)
Posted by olive at 2013年07月15日 08:20
バーニャ行かれたんですね~。
ふぉるなさんだけでなくoliveさんもお寺が近いんですか・・・不思議な御縁ですね。
あそこのパンは確かに種類がいっぱいあって
買ったパンの名前もわかんないくらいです。
そこで・・店の人に許可もらってパンの名前入りの
写真を撮らせてもらいました。
これで宅配もOKです!(笑)
Posted by hurudera54 at 2013年07月16日 06:00
hurudera54さん

ご紹介ありがとういございました。
いつもおいしそうなパンのブログを
指をくわえて拝見していました。
やっと入店できました!(4,5年越し?)

なるほど。宅配という方法もあるんですね!
Posted by olive at 2013年07月16日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。