加賀八幡起き上がり

ハートきらきらカワイイ
だるま?マトリョーシカ?にも見えるface05 
加賀八幡起き上がり 加賀八幡起き上がり 加賀八幡起き上がり









このお姫様は 必ず 連れて帰ろうと思っていました。

そして

このかわいい最中も(笑)

加賀八幡起き上がり

金沢2


同じカテゴリー(カワイイ)の記事画像
メリークリスマス
壁掛け?
カファレル
トリンケット☆box
ケロちゃん
だーれ?
同じカテゴリー(カワイイ)の記事
 メリークリスマス (2016-12-25 08:37)
 壁掛け? (2015-06-12 10:13)
 カファレル (2015-06-08 20:20)
 トリンケット☆box (2013-11-22 00:07)
 ケロちゃん (2013-11-02 22:18)
 だーれ? (2013-08-28 23:58)

olive at 2013年07月06日22:18 │Comments(2)カワイイ
この記事へのコメント
可愛い!加賀にそんな可愛いこけし?がある
とは知りませんでした。
私は行って見る事が出来ませんが、ブログで楽しませて
頂いています。
Posted by ふうちゃん at 2013年07月07日 07:13
ふうちゃん

起き上がりこぼしです。
身長6㎝くらい。色も5色ありました。

昭和30年の年賀切手になったそうですよ。

旅先の地元の民芸品にも興味津々です。(*^_^*)
Posted by olive at 2013年07月07日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。