今月のお料理

今年初めてのレッスンでした。

女正月気分?
注)お正月に忙しかった女性のためのお正月?

素敵な漆器に気持ちも盛り上がりますハートきらきら
今月のお料理
ヘルシーでおいしいお料理の数々でした。
今月のお料理

マル秘秘密のおからサラダ
絶品ですface05
ポテトサラダと間違えそう。。
今月のお料理
バラのお茶じかん
テーブルサロンf.cafeでどうぞface02


先生、お世話様でした。


同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
f.cafe レッスン
大人のクリスマス♪
大人の食卓♪
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 f.cafe レッスン (2013-03-06 16:06)
 大人のクリスマス♪ (2012-11-12 20:11)
 大人の食卓♪ (2012-11-11 21:01)

olive at 2013年01月14日16:58 │Comments(4)クッキング
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。
今月のレッスンは本当に女正月の気分でしたね。
おからサラダ、気に入って頂けて嬉しいです~♪
他の生徒さんからも評判が良くてほっとしています。
Posted by ふぉるな at 2013年01月14日 20:40
おいしい、楽しい時間が
テーブルサロンf.cafeさんの魅力です。
先生はもちろんですが
ご一緒している方々にも感謝です(*^_^*)
Posted by olive at 2013年01月15日 08:41
華やかですね~。
しかし、さりげなくYチェアーが置いてあるのには、
最初見た時から「すげえな・・・」と。(笑)
Posted by hurudera54 at 2013年01月16日 06:33
hurudera54 さん

お目が高い!
そうです。Yチェアーだそうです。
お料理とともに
良い刺激をたくさんいただいています(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2013年01月16日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。