やめられません♪

これは何でしょうか?

やめられません♪
シャンプーブラシ

(これには シャンプーマッサージとかいてある)

息子が前にヘアーサロンから
買ってきたもの。

はじめは むか~しのイメージが強くて
私は使いませんでしたが

TVCMでメリットシャンプーのシャンプーブラシを観て
アリ・・なのかなと 使ってみました。

やめられません♪

シリコン製で柔らかく
適度な刺激でマッサージになります。
泡立ちもいい感じがします。
それから・・・
使い続けていますface02




同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2011年10月31日21:04 │Comments(2)気になる物
この記事へのコメント
先が尖っていて良い感じですね!
息子さんも愛用されているのですか?

我が家はメリットのブラシを使っています^^
子供たちには丁度良い刺激みたいです。
髪が多くて、ごしごししたい私は
サクセスのブラシの方が洗ったスッキリ感があって
好きなんです(夫のところにあったものを拝借 笑)

使い始めるとクセになりますよね~
Posted by maco at 2011年11月03日 21:22
macoさん

これは結局私が使っています!

主人用サクセスブラシもありますよ!
こちらも試してみます(*^_^*)

シャンプーの時に毎日macoさんを
思い浮かべそうです(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2011年11月03日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。