さく・ら・ぱん

もみじ狩りの帰路
夕方近くだったので
不安ながら(売り切れ?)立ち寄りました。

1種類のハード系パン。
コルネ2種。

これだけでも 持ち帰れてよかったです(*^_^*)


くるみや干しブドウなどが詰まった
ハード系パンが好きです。

このパンは中はもちもち
焼かなくてもおいしい
ハートきらきら

さく・ら・ぱん

ふつうは選ばないコルネ
お店人気no.2というので
選んできました(笑)


さすがです♪
クリームがおいしいface05
さく・ら・ぱん

さくらぱんと思っていた私。

saku-le-pain (さく・ら・ぱん)でした。

                    福島市さくら 115号線からフルーツラインに入ってすぐ左 




olive at 2011年10月29日20:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
まあ!
私も今日 さくらぱんに行きました。

くるみといちじくのパンを買って
あづま運動公園の 手仕事市を見て
そのあと 公園で食べました。
おいしかったですぅ(^v^)
Posted by 仁 at 2011年10月29日 21:26
仁さん

おぉ ニアミス!?
手仕事市を横目にパン屋さん岳は
寄り道してもらいました(笑)

おいしいですね(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年10月30日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。