マスキングテープ

娘と買い物中
2個組リバティのマスキングテープを発見♪
娘に一つ
もらっちゃいました。
開けてみると 布製でface08
使うのがもったいなく思ってしまいましたface07

マスキングテープ



同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2011年10月13日21:20 │Comments(3)気になる物
この記事へのコメント
リバティのマスキングテープ初めて見ました!
素敵ですね☆
私は昨日、手芸屋さんで、リバティの生地を選びきれずに手ぶらで帰ってきました(^^;)

益子へ行かれたんですね
私も前の週に、母と二人で行ってきました!
平日だったので、街中もスターネットもとても空いてました
スターネットで箸置き見ましたよ~
可愛い形の沢山ありましたね!
しかし、ここでも時間切れで選びきれず‥(^^;)

今回は、子供のお帰りの時間があったので、駆け足の益子でしたが、自宅から一時間かからなかったので、また行って、お気に入り、ゆっくり探したいと思います

いつの日か、ご一緒できますように♪
Posted by coo at 2011年10月13日 22:55
cooさん

矢板インターで降りて益子に向かいました。
(車のナビも スマホも ここで下りるよう指示したのです)
途中、あぁここのどこかにmacoさんが住んでいる♪
と、思いながら通過しました。

macoさん これからお気に入りの作家さん見つけてください!
私が買った器も30代の方。(家に帰ってから調べました)
「もえぎ」城内坂店には(本店は行ったことがない)
いろいろな作家さんの器があり
ギャラリーでは個展もしています。

いいですね!1時間以内で行けるなんて(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年10月14日 20:27
cooさん

途中でmacoさんになっていました。
たいへん失礼しましたm(__)m
Posted by olive at 2011年10月23日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。