マスキングテープ

毎日使うものではありませんが

見ているだけで楽しくなります。

オバサンでも(笑)
マスキングテープ
ラッピングにも使いますが

シニアな目には
裏表の見わけに助かります
マスキングテープ
携帯電話携帯充電器



同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2011年07月31日22:54 │Comments(6)気になる物
この記事へのコメント
マスキングテープにこんな使い方があったんですね ♪

ちょっとしたアイディアで日々の生活がまた楽しくなりそう

です。
Posted by kapa apanakapa apana at 2011年08月01日 07:22
グッドアイデアですね☆彡
私は裏表の目印にシールを貼っていましたが、
マスキングテープの方が、目立って良いですね。
これからは、やってみます。
シニアの強い味方!
Posted by ふうちゃん at 2011年08月01日 10:33
kapa apanaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

すぐはがせるので 本当にすぐれ物ですね!
シニアでも楽しめます。
Posted by olive at 2011年08月01日 14:15
ふうちゃん

お変わりないですか?

手軽なので 何かにすぐ貼りたくなります(笑)
Posted by olive at 2011年08月01日 14:23
私、oliveさんの文房具とかラッピング系のコレクションすごく好きです。私も好きなのでついつい買っちゃいます・・・。きっと昔サンリオグッズが買えず(貧乏で)その時の執着心だと思ってます。
Posted by マミー at 2011年08月01日 19:43
マミーさん

文房具ってワクワクします(笑)

昔より(私の昔) 実用的なんだけど魅力的なデザインだったり
色がきれいだったり
選択肢が多くて楽しいですよね!

最近実家に行く途中で いい感じの文房具屋さん・・
というより ステーショナリーshopを見つけました!
まだ素通りしていますが そのうち寄ってみようと思っています。

そちらには 垢ぬけた(笑) 文房具を扱う
ステキなお店がたくさんあるんでしょうね(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年08月01日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。