ひとくち美膳

先週コンビニで
小さい袋入りを見つけた「ひとくち美膳」

きらきら黄色大きい箱を見つけましたface05

ひとくち美膳
雑穀×あんず・杏仁
ひとくち美膳
雑穀×フルーツ
ひとくちサイズで
素朴な味わいです。

双葉

icon06雑穀×ベリーがおいしかったです。

今度は
雑穀×いちじく・バナナを試してみますハートきらきら


同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2011年07月26日21:54 │Comments(4)気になる物
この記事へのコメント
身体に
良さげですね
食べてみたい一品です。
Posted by マロン at 2011年07月27日 05:30
そっちにいた時は、車生活だったからよくコンビニに行きましたが、
こっちでは、車なし生活だからかコンビニにめっきり行かなくなりました・・・不思議なものですね~・・・だから知らなかったです。でも、きっと私好き系だと思います。(^◇^)
Posted by マミー at 2011年07月27日 09:18
マロンさん

チョコを食べるよりは・・・
と思いまして(笑)

きのうカワチ薬品で見つけました!
Posted by olive at 2011年07月27日 19:18
マミーさん

普通のスーパーのシリアル売り場にあるかと思います。

三種類の中で お口に合う味があるといいですね(^_-)-☆
Posted by olive at 2011年07月27日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。