文房具

シール・マスキングテープ・かわいいポチ袋・クリアファイル・便箋・封筒・・・などなどいっぱい
文房具 文房具 文房具

静岡県内に住む 短大時代サークルの先輩からの贈り物が届きました。

モダンなイマドキのセンスある文房具店を営む息子さん。

本当なら今年中に同級生でおじゃましようかと思っていた・・はずでした。

    花b    花b    花b

文房具が好きだときいて・・・と

きれいな文字のお手紙を添えて

まるで私の好みを知っていたかのようなチョイスの数々ハートきらきら

とってもうれしかったです。

福島県の詳しい情報は把握できないけれど・・・と

励ましの宅配便でした。

卒業後十数年前に一度再会したっきりなのに・・

優しい心遣いがありがたかったですface10

この中の便箋で

明日はお礼状を書きましょう。


同じカテゴリー(気になる物)の記事画像
みちのくフィギュア
Xmasツリー
オルゴール
リサ・ラーソン 
ぴったり♪
ひょうちゃん
同じカテゴリー(気になる物)の記事
 みちのくフィギュア (2016-12-15 23:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 オルゴール (2016-11-29 20:57)
 リサ・ラーソン  (2016-06-03 23:36)
 ぴったり♪ (2016-04-10 13:52)
 ひょうちゃん (2016-03-16 10:20)

olive at 2011年04月27日20:46 │Comments(4)気になる物
この記事へのコメント
ワー!可愛い品々。良かったですね。
早く福島が元通りの福島に落ち着いてほしい
との願いがこもっているように感じます。

近い将来、その夢の文房具屋さんに一緒に
行けることを楽しみにしています。
ほしいものだらけだから節約・貯金しないと(笑)
Posted by ふう at 2011年04月28日 06:31
素敵な文具ばかりですね!
oliveさんにぴったりの品です~♪

送った方も送られた方も、
相手を思いやる優しいお人柄だからこその、
プレゼントだと思います。
Posted by ふぉるな at 2011年04月28日 08:49
ふうちゃん

すごい数です!
ふうちゃんしかり
先輩もよく私の好みがわかったこと(^_-)-☆

目の前に置いて ニヤニヤしています(*^_^*)
Posted by olive at 2011年04月28日 11:08
ふぉるなさん

〇十代のオバサンへとは思えないような
うれしいプレゼントでした。

幾つになっても 好きなものへの喜びは
かわらないものですね(@_@;)
Posted by olive at 2011年04月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。