ボンベッド

ボンちゃん専用ベッド

いつもはピンクやベージュ系を選びますが

今回は男らしい色を?
ボンベッド
ボンベッド
中のクッションの素材がふわふわで

沈み込んでぐっすり寝ています

これだとはみ出ません(笑)



同じカテゴリー()の記事画像
高い所
綱渡り?
カメラ目線=^_^=
元気です(=^・^=)
伸びてます(=^・^=)
使い方が・・?
同じカテゴリー()の記事
 高い所 (2016-10-29 22:18)
 綱渡り? (2015-12-04 23:04)
 カメラ目線=^_^= (2015-10-21 06:28)
 元気です(=^・^=) (2015-09-22 16:12)
 伸びてます(=^・^=) (2015-06-26 10:48)
 使い方が・・? (2015-03-24 09:28)

olive at 2010年12月25日20:16 │Comments(4)
この記事へのコメント
ボンちゃん気持ちよさそうですね~♪
おニューのベッドですか?
お気に召したようですね!
Posted by ふぉるな at 2010年12月26日 13:52
ふぉるなさん

ビバHで見つけたおNEWです!
最初からお気に入りのようでよかったです(*^^)v
Posted by oliveolive at 2010年12月26日 19:10
とってもいい色ですね
ボンちゃんにお似合いでーす^^
丸くなって寝ても
余裕があって安眠間違いなしかな。。

私だったら・・・体型がベットに合わせてしまい
巨大化しそうです。。。(^^ゞ
Posted by ちっちちっち at 2010年12月28日 16:29
ちっちさん

はっきりした配色で気に入りました♪
日中はこの中でぐっすり眠っています(-_-)zzz

こういうかっこいいの わたしも欲しいです(笑)
(こんなに丸くはなれません)
Posted by olive at 2010年12月28日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。