ブーケ

今日は姪の結婚式でしたハートきらきら

しあわせな笑顔は美しさもUPicon14

こちらもおすそ分けいただいてニッコリface05
ブーケ

10月から結婚式が続き

楽しい思い出とともに

忘れられない年となりましたicon01

姪(横浜)→娘(東京)→姪(東京) みんなしあわせにな~れハートきらきら



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
ごはんまだ?
Xmasツリー
ごはん茶碗
birthday
ベビーカー御一行
いとこ
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ごはんまだ? (2016-12-13 00:33)
 Xmasツリー (2016-12-02 09:13)
 ごはん茶碗 (2016-11-28 10:28)
 birthday (2016-11-06 06:20)
 ベビーカー御一行 (2016-11-01 22:18)
 いとこ (2016-10-24 23:11)

olive at 2010年12月12日21:54 │Comments(6)ファミリー
この記事へのコメント
すごい結婚式ラッシュですね・・・♥
でも、happyな事だからいいですね。
年の終わりにこんな幸せな事続きで
うらやましい~・・・(^◇^)

ブーケもステキ・・・私もラウンドブーケにすればよかった♥
ってもう遅いけど・・・私の時代は、キャスケード主流でした。
時代ですね・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年12月12日 22:08
おめでとうございーます!!
こんなにお目出度いこと続きで
良い年でしたね♪

今度は、後から後からベビーラッシュ?
の、嬉しい報告が
又、順番に?届きそうですね^^
Posted by ワイン☆ at 2010年12月13日 09:11
お祝い事はいいですね(^_^)

み〜んな、幸せになりますように♪

ラウンドブーケを見ていると、しばらく結婚式の余韻に浸り、幸せな気分でいられますね(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2010年12月13日 17:50
マミーちゃん

そういえば、3人ともラウンドブーケでした。流行?
娘のを持ち帰ったのですが
オアシスに水が含んでいるせいか 重くてビックリしました!
娘曰く 片手ではつらかったそうです(笑)

背の高い人などは キャスケード 素敵だと思います。
Posted by olive at 2010年12月13日 19:47
ワイン☆さん

ありがとうございます。
毎月一人ずつ嫁いで行きました!
結婚式は それぞれの☆らしさ☆が出ていて
それぞれにいい結婚式でした♪
Posted by olive at 2010年12月13日 19:56
みきりんさん

ありがとうございます。

生花のラウンドブーケは素敵です♪
昔はアートフラワーでした!
Posted by olive at 2010年12月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。