安眠まくら

ドギーマンのドギーちゃん
 安眠まくら 
ただのぬいぐるみではありません。
ボンちゃんの安眠まくらです(笑)
猫は何かに寄りかかったりするのが大好きです。
ボンちゃんハウスに入れてみましたハートきらきら

安眠まくら 安眠まくら


安眠まくら  
 王冠ボンちゃん久々登場!
 
 こんな感じで

 ミィちゃんのベッドのふちに顎をのせたりします。

 ハウスの中で活躍してくれること祈る(笑)



olive at 2010年11月09日20:14 │Comments(6)
この記事へのコメント
へぇ〜、わんちゃんやねこちゃん用のこんなにかわいい安眠まくらがあるんですね(^_^)

ボンちゃんは気に入ってくれましたか?

ミィちゃんも欲しがりませんか(^_^)
Posted by みきりん at 2010年11月09日 22:29
みきりんさん

ボンちゃんはお年なので(10才) 優先的にしています(笑)

ミィちゃんは抱き枕みたいなイルカはどうかとモールで見てきました。
抱いて手と足で攻撃すると思うので・・(-_-;)
Posted by oliveolive at 2010年11月09日 23:13
こげなもんがあったとは・・
オジサン用はないのかな?(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年11月10日 04:15
ぼんちゃん気持ちよさそう~
私もお昼ねしたいぃぃぃって思いました。
ペット用安眠まくらがあるの
私も知らなかったです・・・
恐るべしペット市場・・・・
なんでもあるんですね
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年11月10日 08:22
ふたりしずかさん

ちょと過保護でしょうか?(笑)
確かに 人間さまもこういうのがあればいいですね?!
Posted by olive at 2010年11月10日 19:54
マミーちゃん

きのMALLで見つけました。
ボンに何か小さいクッションでも・・と思っていたので
ちょうど良かったです。
抱き枕・・ともいうのでしょうか?
Posted by olive at 2010年11月10日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。