丸・〇・ミィ

丸・〇・ミィ

自力で丸まっています(笑)

土鍋にすっぽり入る訳です!

型紙なくても

猫ってまん丸になれるんですね(*^^)v

ですが ボンは例外です

こんなに美しい丸にはなれませんから(-_-;)

丸・〇・ミィ
今日(30日)はかまぼこ型です(笑)


同じカテゴリー()の記事画像
高い所
綱渡り?
カメラ目線=^_^=
元気です(=^・^=)
伸びてます(=^・^=)
使い方が・・?
同じカテゴリー()の記事
 高い所 (2016-10-29 22:18)
 綱渡り? (2015-12-04 23:04)
 カメラ目線=^_^= (2015-10-21 06:28)
 元気です(=^・^=) (2015-09-22 16:12)
 伸びてます(=^・^=) (2015-06-26 10:48)
 使い方が・・? (2015-03-24 09:28)

olive at 2010年10月29日19:53 │Comments(4)
この記事へのコメント
正円ですね。
素晴らしい!
フリーハンドで円を描くのはなかなか難しいのに
たいしたもんです。(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年10月30日 08:44
キレイな丸!
でもミィちゃんの気持ちもよくわかります。
この2,3日寒気がひどくて丸まっていたいんです。
なれるものならこのスタイルで寝ていたい~(笑)
Posted by ふぉるな at 2010年10月30日 09:42
ふたりしずかさん

人間にはマネができないなぁ。。と感激してしまいました(笑)
毛皮のクッションのできあがり!
Posted by olive at 2010年10月30日 12:54
ふぉるなさん

そうか、寒いから さらに、巻きがきつくなって 
限りなく円に近くなったんですね(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年10月30日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。